クロブログ

俺、黒柴クロの日々

寝返り

2006-10-12 06:58:50 | Weblog
昼寝をしてて寝返りを打ったら、頭がソファーカバーの下に入って、こんなことに。

ソファーカバーはモサモサしてじゃまだけど、じゃまだなぁと思っているうちにほどよいくらいに日陰になってすーっとまた寝てしまう。

むさぼる訳じゃないけど、惰眠は止められない。


↓昼寝が好きならクリック
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (div)
2006-10-12 09:05:21
クロにぃちゃん、うまいこと寝ているね。

店じまいのノレンをかけているようだ!

みんな、にぃちゃん寝てるよ、起こさないで…しーっ…!
そぉーっ・・・ (Akiki)
2006-10-12 12:22:14
クロ君、いい気持ちで寝てるね~^^

暑くもなく寒くもなく・・・今が一番お昼寝にいい時期だもの、ゆっくりおやすみね~vv



さくらも少しずつ元気になって庭で昼寝しています^^
ひねってみた (クロ)
2006-10-13 07:02:09
一年中、暁を覚えず。(字足らず)

コメントを投稿