クロブログ

俺、黒柴クロの日々

CCレモンと戦った

2006-09-16 11:25:15 | Weblog
たまには炭酸もいいかなっと思って、CCレモンのペットボトルを持ってきた。

アクエリアスとCCレモンは形が四角と丸で違うから、CCレモンのふたをはずすのはアクエリアスのように簡単じゃない。わかるかな、しっかりと押さえ込んでる俺の右手(右前足)。だから、はずれたときはアクエリアス以上の達成感がある。

その余韻に浸りながら、ちょっと残った炭酸をなめる。


またおぉっと関心したらクリック
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです。 (フラット君)
2006-09-16 14:32:37
ふたをはずせるなんてすごいです。

達成した後の残った炭酸水は、さぞおいしかったんでしょうね
おやおやまあまあ (Akiki)
2006-09-16 19:07:41
丸いペットボトルは人間様であるAkikiですら開け辛いときがあるのに、すごいよ。

やっぱり尊敬!!
凄すぎる!! (hi-gon)
2006-09-17 00:17:49
蓋を開けるの!?

食いちぎるんじゃなくて?

オヌシ、なかなかやるのぉ~!!

今度、にこにやらせてみるね。

たぶん、ヤツは食いちぎるよ!
教えてもらったんじゃないよ (クロ)
2006-09-17 08:49:48
そんなにすごいとは思ってなかったけど、いつも自己啓発を意識してるからね。

誰?いやしいだけとかって言ってるのは!

コメントを投稿