クロブログ

俺、黒柴クロの日々

間違えた、7歳だ

2011-10-05 07:17:07 | Weblog
いつまでも若いつもりでいたけど、

7歳になったからには、

俺の前をネコが横切っても

いたずらをするんじゃないよと

落ち着いて諭してやらないとね。





そんなことできる訳がないだろ。

おかん、今日は肉をレアでちょうだいよ。

さっきまちがえて8歳でアップしてたんだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2011-10-05 07:50:18
クロ君、誕生日おめでとう!
8歳じゃなくて7歳おめでとう!!
ブログ村の更新情報を見て「え?そうだっけ?」と思いつつ来たからタイトル見て噴いちゃったよ(*^m^)o==3プッ
サンキュー (クロ)
2011-10-05 07:58:28
早いな、チャットみたいなコメントだね。

ありがとうね。
秋の草むらを歩き回って、
べとべとになってる誕生日の俺でした。

コメントを投稿