クロブログ

俺、黒柴クロの日々

レインウェア

2013-02-11 14:08:01 | Weblog
雨ガッパを今風に言うとレインウェアなんだそうだ。

で、今まで使ってたカッパの防水が効かなくなったので

新しいレインウェアをSaleで見つけて買ってくれたのがこれ。

ノースリーブでワイルドな感じだけど、

体にぴったりして窮屈そうに見えない?

俺はしっくりしないんだけど、何年かはこのウェアを着なきゃいけないんだ。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2013-02-13 12:01:18
ちょっと首回りがきつい?
でも、全体的に見ると皺も寄っているし、ゆとりありそうだよ~^^
さくらなんてパツンパツンのを無理に着せてたら、縫い目が破れちゃったことあるもんね~それに比べたらすっごくいいよ^^
歩きやすい (クロ)
2013-02-17 08:30:58
この間の雨でレインウェアデビューをしたら、
歩きやすかったよ。
しっぽ周りががレインウェアにうまく収まれば完璧だ。

コメントを投稿