クロブログ

俺、黒柴クロの日々

It's Your Day!

2008-01-27 20:29:03 | Weblog
ふわふわした「It's Your Day!」って風船が新しく来たから、洗礼を受けてもらおうとしたら家中大騒ぎ。

おかんがミドルエイジ後半の誕生日でね。
ケーキのろうそくだって長いのが(バシッ、殴られた)本と、短いのが(バシッ、殴られた)本で結構ハデだったけど、ミドルエイジって言ってもミーハーだから風船とケーキで嬉しそうだった。

これでこの一年は安泰になったね。


↓クロブログの応援クリックよろしく



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2008-01-27 21:38:23
ミドルエイジって何歳からなんだろう?と思って調べたら分んなかった・・・
でも、ユングは40歳を「人生の正午」と呼んだんだって・・・Akikiすっかり午後だ^^;
クロ君のおかんは?もうすぐお昼ご飯ぐらい?vv

コメントを投稿