クロブログ

俺、黒柴クロの日々

公園の端

2006-10-17 06:59:55 | Weblog
いつも行かない公園の端の方に散歩した。

嗅ぎ慣れない匂いがするもんだからマーキングする場所がいっぱいあって、もう一滴も出ないくらいがんばったよ。

おかげでウンチするのを忘れて帰ってきた。

困ったなぁ。


↓おしりがむずむずする人はクリック
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2006-10-17 16:06:52
クロ君、よくがんばったね~^^

でも、がんばりすぎたね~^^;

仕方ないからう○ちは部屋の隅っこにかくれてしちゃえ! 後のことは責任持てないけどね≧(´▽`)≦アハハハ
復活したと思ったら (クロ)
2006-10-18 19:44:48
To:Akiki

そういう悪いことをそそのかすのはAkikiだけだ。

思わず乗りそうになった。

コメントを投稿