クロブログ

俺、黒柴クロの日々

ペンギン

2007-05-02 07:07:21 | Weblog
公園沿いの川は、魚がはねたり、鳥が休んでたりするけどね。

寒い頃だったかな、黒い鳥がズボッて水中にはいってしばらく出てこなかったから、あれはペンギンに違いないと思ってた。

後で聞いたらカワウなんだって。

鵜飼いの鵜だよ。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2007-05-02 10:05:49
カワウ、クロ君ちの近くにもいるんだね^^Akikiとさくらが散歩する川にも小さい群れがいるよ^^
Akikiは子供の頃から錦帯橋の鵜飼いを見て育ったんだよ~ 本物の篝火を焚くんだよ!
なので鵜飼いにはちょっと詳しいんだよvv実は鵜飼いの鵜はウミウだって知ってた?川なのにウミウ…なんでかな?
返信する

コメントを投稿