クロブログ

俺、黒柴クロの日々

俺にもくれ! part2

2006-10-05 07:03:31 | Weblog
part1は、寝る前のアイスを食ってるおかんに。
今日のは、昼寝の後にアイスを食ってるおかんに。

散歩してて思い出したけど、今日は俺の誕生日、これで2才。

抱負?
そうだなぁ。
この前みたいな大きな肉はよく噛んでからのみこむようがんばる。



↓Happy Birthday!ならクリック
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2006-10-05 10:08:02
ハッピバースデ~~~~~クロ君!!!

誕生プレゼントは何をもらったのかな?

もしもまだだったら新しいカメラをおねだりしてみたら?

カクカク尻尾が見てみたいよ~~vv
Unknown (may)
2006-10-05 14:31:39
Happy Birthday



二歳かぁ‥まだまだ若いね

素敵なお誕生日を
Happy Birthday♪ (div)
2006-10-05 20:55:01
2歳のお誕生日、おめでとうございまーす。

ボクより半年くらい、おにいちゃんだね。

ボクのお友達も2人お誕生日なんだよ。

クロ君と同じ日だ~。

プレゼント何もらうのかな??楽しみだね。

byだいぶ
誕生祝い (クロ)
2006-10-05 23:18:37
みんな、誕生祝いどうもありがとう。

さっき体重を量ったら9.2Kgになってた。

やっぱり2才になると急に増えるみたいだね。

コメントを投稿