クロブログ

俺、黒柴クロの日々

ホットカーペット

2006-11-17 07:12:11 | Weblog
とうとうおかんがホットカーペットをリビングに敷いてくれた。ホットカーペットは暖かくていいよね。

体をぴったり押しつけると夢心地になる。犬だって暖かいのが好きなんだ。

ニャーン!


↓仲間のブログはこちら
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2006-11-17 14:07:26
アワワ・・・大変
クロ君がにゃんこになっちゃってる~vv
我が家のすでに・・・ (nao!)
2006-11-17 15:35:25
こんにちわ
我が家のさちは、もうすでに、ヌクヌクしてますよ。
猫も負かすよ。。。(-_-;)
でも、クロくん満足そうですね
初コメントです (ツン)
2006-11-18 21:08:10
はじめまして、暮しと生活の自分コラムというブログを運営しているツンといいます。

クロくんカワイイですねぇ。

自分も最初は黒柴が欲しかったんですが、結局普通の赤柴を飼っています。

もう4歳なんですが、一向に落ち着く気配もなくせわしないヤツです・・(近所の犬とも乱闘するしね)

まだ記事も少ないんですけど、一応ブログにも載せてます。

ブログに来てくれる人も少ないので、もし遊びになんか来てくれるととっても大歓迎です(笑)ちょくちょく記事読みに遊びに行きますね。
一緒だ! (チャイママ)
2006-11-23 22:50:52
家のチャイもあったかいトコ大好きだよ。
日本犬でも寒いよりあったかい方がいいよね♪
お友達が居て…良かったワン。

コメントを投稿