クロブログ

俺、黒柴クロの日々

覚悟しだい

2007-02-02 07:11:03 | Weblog
天気予報で今日は寒いっていうから、寒いだろうと覚悟して散歩に行ったら、それほど寒くはなかったな。

徳島はまた快晴で、西の方に沈む前の赤い満月が残ってた。左耳に上にあるのがわかる?

山口みたいに雪が降らないかなぁ。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る、解る (nao!)
2007-02-02 11:52:46
へ~キレイですね。
満月を見ながらの散歩ですか。
ロマンですね。
私太陽の下しか歩けない・・・寒くて耐えられそうにないわ。
雪は、本当にどうしたんでしょうね。
寒いのは苦手ですが、一度くらいは庭に雪もいいなぁ・・
Unknown (Akiki)
2007-02-02 21:53:09
赤い月、ちゃんと見えるよ~
クロ君はホントに早起きだね、感心しちゃうvv
山口は今朝は屋根だけ粉砂糖がかかってたよvv

コメントを投稿