クロブログ

俺、黒柴クロの日々

風に向かって

2006-10-07 11:30:24 | Weblog
台風が合体したとかって、晴れてるけどすごい風だよ。

俺はその中を風上に向かって歩いていく。
「どぶの中でもいい、前のめりに倒れたい」なんてつぶやきながら。

今日は耳だって流線型だ 


  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいぞ! (Akiki)
2006-10-07 14:35:37
こういう形の耳を、うちでは「空気抵抗の少ない耳」って呼んでるよ

時あたかもF1日本グランプリの真っ只中、流線型で突き進め!!
Unknown (div)
2006-10-07 20:11:00
クロにいちゃん、ボクのかあちゃんは『アトム』と呼んでるよ。

どうやら耳が寝ているのが、アトムに似ているらしい。

知ってる??
カワウソ (クロ)
2006-10-08 10:35:19
To:Akiki

To:ダイブ

みんな名前がついてるんだね。

横から見たのは初めてだけど、前からみたらうちじゃたぶん「カワウソ」なんだよ。アトムの方がいいけど、アトムってこんなに後ろにあったっけ?

コメントを投稿