クロブログ

俺、黒柴クロの日々

風に吹かれて

2009-04-16 07:15:27 | Weblog
なんかね、この写真、かっこよくない?

このあいだの風呂上がりに

いつものようにドラえもんのタオルを巻いて

風に吹かれてるとこなんだけど。

俺の心がかいま見えるんだよ。

しみじみ、さっぱりしたなぁって! 


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2009-04-16 13:48:11
豆腐屋になるのか?!って思ったら・・・
耳が怪しい方向向いちゃってるけど飄々とした感じがいいね^^
おいおい (クロ)
2009-04-16 21:19:51
シャンプーの後は、月に一度の豆腐屋さんだったのか?
長生きしてね (クロのお父さん)
2009-04-19 20:40:25
こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
私も丁度2年前の4月23日(月)の昼過ぎまで、
やはりクロと言う名の愛犬と、14年間の
生活を共にしました。小さい頃からケイレンを
起こすなど病気がちだった上、大変辛い最期
だった為、今でも毎日、引き綱に首輪を付けて
散歩をしています。私のクロが最期、「頑張っ
て生きて。僕はいつも一緒に居るから」と
言ってくれた言葉を信じて。
柴犬のクロちゃん、如何か私のクロの分まで、
長生きして下さい。
ありがとね (クロ)
2009-04-20 07:31:03
クロのお父さん、コメントありがとうね。

14年だと俺の場合あと10年もあるけど、今の俺は病院には予防注射に行くだけぐらい元気だから、うちのおとんとおかんにも気をつけてもらって頑張るよ。



コメントを投稿