クロブログ

俺、黒柴クロの日々

反省

2009-06-08 07:17:55 | Weblog
シャンプーは気持ちいいと思っているのに

どうしてこういう情けない顔になるんだろう。

目は踊ってて上の空だし、耳もピンと立ってない。

「さっぱりするなぁ」って顔をして洗われるように

また修行だな。 


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴・・・ (健斗)
2009-06-08 08:23:25
ひょっとしてベロ出てますか?

修行・・・ボクはもう放棄しています。
シャンプーは泣き叫んでやってもらうモノかと思ってた。
兄貴って、やっぱすげぇ。
Unknown (Akiki)
2009-06-08 13:42:19
さくらは近頃シャンプーの時もギャアギャア喚けるぐらい成長したよ^^
この間まで、今にも倒れそうなほど怯えていたのがウソみたい^^
あと2年もすればきっとクロ君みたいになると信じてるよ ウン、信じてる・・・
心構え (クロ)
2009-06-09 07:55:21
俺も最初シャンプーは嫌でね。実は今も行く前は心が萎えそうになるんだけど。
ちょっと背伸びして、逃げるんじゃなくて、
座禅のように、自分から一歩進んで打ってもらおうと思うようになったんだ。

んな訳ないな。冗談冗談。

コメントを投稿