クロブログ

俺、黒柴クロの日々

コーラ

2009-07-01 07:48:31 | Weblog
暑くなって炭酸大好きのちいにいが飲んだ、

ペットボトルがどんどん空いていく。

俺はノルマのようにふたを開ける。

炭酸のペットボトルは丸いから、

押さえ込むのにちょっと力がいるんだよ。


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴久しぶり (健斗)
2009-07-01 10:47:47
ボク、ペットボトルのキャップ、開けたことありません。
っていうか、ペットボトルをもらったこともないかも??
今日、おかーさんに頼んでみます。
やっぱコーラがいいでしょうかね。
Unknown (Akiki)
2009-07-01 21:10:33
初心者は四角いのがいいかしら?ってことでさくらにもお茶のペットボトルを渡してみたけどシカトされました・・・
遊び心がなくて困っちゃう^^
おすすめ (クロ)
2009-07-02 07:30:19
初心者におすすめは、2リットルの四角いペットボトルだな。
コーラみたいな炭酸は丸いから上級者向けだよ。
お茶? (クロ)
2009-07-02 07:32:21
お茶じゃ、興味ないでしょ。
せめてスポーツドリンクとか、ジュースとかにしてやってよ。

コメントを投稿