クロブログ

俺、黒柴クロの日々

チキンの後

2010-07-05 07:50:14 | Weblog
昨日、おとんが持ってたチキンを

ガブッと噛み取ったら、

コラッて追いかけてられて、

味わうまもなく急いで呑み込んだんだ。


ちょっと大きくて軟骨もあったから、

ちゃんと消化するか心配してたけど、

大丈夫だったみたいだよ。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2010-07-05 10:38:48
危険を顧みずに美味しいものGetしたのね^^;
何事もなくてよかったね~ でも、味わう暇もなかったんじゃない?^m^

↓ウツギと言ってもウツギの仲間じゃないのもあるみたいです
これは公園なのでよく見るツクバネウツギかな?って思ったけど違うかも><
チキンの味 (クロ)
2010-07-07 07:51:41
味わえなかったね、
でも悲しいサガで食べちゃうんだよ。

ウツギって空木なんだ、
空蝉と通じるものがあるのかな?

コメントを投稿