クロブログ

俺、黒柴クロの日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴の復活とボクのダウン (健斗)
2009-09-07 11:06:58
ボクね、昨日からお腹不調なの。
昨日の夜中と今朝もダメ~。
しばらく絶食だって。ヨーグルトだけ食べたよ。

朝夕は涼しくて、元気さえあればたくさん歩けるよね。
あ、兄貴は走るんだっけ。
ボクも復活しなくっちゃ。たぶん旅先で食べ過ぎたんだよ・・・
Unknown (Akiki)
2009-09-07 12:00:38
食欲の秋もほどほどに、ってことね^^;
クロ君、ほぼ全快おめでとう!
健斗君、早くよくなるといいね^^
さくらは元気だけど、Akikiは食べ過ぎでちょっと体調不良&体重・・・は考えたくない><
具合の悪いときは (クロ)
2009-09-08 07:06:02
今回はウェットフードで乗り切ったけど、実はあんまり好きじゃない。
ほんとはサツマイモをふかしてもらうのが一番いいんだ。
まぁ、食べ過ぎにはみんな注意しないとね。
Akikiも。

コメントを投稿