クロブログ

俺、黒柴クロの日々

風呂はいや3

2007-05-05 09:55:43 | Weblog
風呂上がりにざっと体を拭いた後は、庭にでて縁台の上で毛を乾かす。
この季節は風が気持ちいいんだよ。

ほんとは縁台じゃなくて道具入れの上なんだけどね。

首輪がないから首周りも風が通る。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2007-05-05 10:31:16
きれいになってさっぱりして・・・
クロ君、男前もいつもの倍だね
あぁ (クロ)
2007-05-05 17:45:25
今は毛がふさふさだよ。
こんにちは (コロクロまま)
2007-05-06 14:28:04
遊びに来て下さって、ありがとうございました。
私もクロ君に会いに来てみました。
凛々しいお顔ですねぇ。
うちのクロ(明後日で6ヶ月)とは、2歳違いのお兄ちゃんですね。
これからもよろしくお願いします
Unknown (nao!)
2007-05-06 16:25:23
お~クロちゃん男前だね。
首輪取ってるのもいいんじゃない。
風呂上りって・・・大人じゃん♪

コメントを投稿