クロブログ

俺、黒柴クロの日々

肉球がうまい

2009-06-21 08:52:55 | Weblog
肉球の硬いのが気になって、

一人になるとついなめてしまう。

ずっとなめてると、だんだん柔らかくなって

硬いのがとれるんだ。

そうしてまた散歩に行って硬くなって

するめの一夜干しみたいなもんだな。


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2009-06-21 14:57:19
肉球舐めてるクロ君は赤ちゃんみたいな顔になってるね^^

さくらも浴衣は持ってないよ 今年は買おうかとも思うけどたぶん着ないだろうしね~^^;
ボクも硬い (健斗)
2009-06-21 22:17:28
硬くなると、おかーさんにボウクリームとかつけられちゃうからイヤなんだ。
なめて直したいよね、やっぱ、男だもん。男女は関係ない?
熱中 (クロ)
2009-06-22 07:18:21
肉球をなめるときは我を忘れて熱中してしまう。

うちは自分のことは自分でだから、肉球のクリームはないな。
アイスクリームはおかんからちょっともらうけどね。

コメントを投稿