クロブログ

俺、黒柴クロの日々

汚いだろ?

2015-03-21 12:11:52 | Weblog
週末のたびに雨が降って、
うまく逃れてきたきたのに、薄曇りの今日、
とうとうシャンプーされた。

冬毛が浮き始めたところだから、
シャンプー一回では取り切れないだろう。

だから来週にすればよかったんだよ。
今週の俺は汚いよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2015-03-23 07:58:08
きれいになった時はすっかり夏服になるんだね^^
さやかは年中夏か冬か分かんない格好でダラダラと抜け毛がひどいよ^^;
クロ君はちゃんと衣替えできてえらいね^^
着替え (クロ)
2015-03-26 07:38:48
この時期のシャンプーは体中ごしごしやられて、
まだ体に残ってたい毛まで一気に浮かされちゃうんだよ。
だからこの後、結構引き締まった感じになったよ。

コメントを投稿