クロブログ

俺、黒柴クロの日々

ひざまくら

2008-01-17 07:01:37 | Weblog
おかんの太ももは文字通り太くて柔らかい。

頭を乗っけると暖かくて気持ちいい。

もう少し細くなれば頭を載せるのが楽になって首も疲れないんだけど。

あの太さは死守するそうだ。


↓クロブログの応援クリックよろしく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2008-01-17 10:53:29
ひさしぶり~^^
細い太ももなんてゴツゴツしててよくないよvv
おかんのひざまくら しあわせそうね^^
はじめまして(*^_^*) (カボ)
2008-01-17 12:55:19
うちの子も黒柴なんですよ~!
そして、子供の頃に飼ってたワンコの名前はクロでした♪
ちょっとした偶然に立ち寄ってみました(^-^)
お写真拝見しましたが、横顔がうちの子に似てますよ~
幸せそうな横顔に癒されますね♪

コメントを投稿