クロブログ

俺、黒柴クロの日々

草が伸びてきた

2009-06-14 10:36:37 | Weblog
草むらに突入しながら散歩してて

気づいたら額に白い粉がついていた。

最近、草の種みたいのが体に付いてることもよくあるし、

この粉も草から出たのかな。 

種が付くのは秋だけじゃないんだ。 


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種、付いてた (健斗)
2009-06-14 14:50:23
今日、おとーさんにヘソ天してみせたら、
なんか付いてるぞって。
草の種だったみたい。
ダニじゃなくてよかったです。
Unknown (どんぐりのゆず)
2009-06-14 18:06:18
クロくん,はじめまして!
ゆずだよ。
あ,知らない!?そりゃそうですよね。
名前だけでも覚えてください。
クロくん,黒柴なんだね♪
かっこいいな。
これからもよろしくね。
Unknown (Akiki)
2009-06-14 23:11:57
草の中をポフポフと歩くのは楽しいけど 除草剤とか撒いてあったりするかも・・・
用心しながら歩いてね^^

草の中 (クロ)
2009-06-15 07:05:33
草の中に入ると忙しいよ。
あっちをがさがさ、こっちをがさがさ。
もう生き生きしてしまう。
うーん、ポフポフは難しいな。
そうして体に種をつけて出てくるんだよね。

ゆず君(ちゃん?)、遊びに行くからね。

コメントを投稿