クロブログ

俺、黒柴クロの日々

またまた、やってやった

2007-01-23 07:22:50 | Weblog
こうなってくると習慣か趣味か?
そんな気分で毎日のルーチンワークみたいに活躍した証拠を一枠ずつ残していく。

年末の障子張り前の状態に戻るのもそう遠くない。
破れ具合の変遷は アタック前アタック1アタック2


破れ障子から入る朝日がまぶしいぜ。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいぶ)
2007-01-23 09:00:46
あ~にぃちゃん、またもやだねぇ…。

おとんから怒られないの?

にぃちゃんの勇気に、ホレボレしちゃうよ。
アハハハ (クロママ)
2007-01-23 12:52:38
クロ君、可愛いっ
ちなみにうちのクロはマーキングマニアです。
だからトイレ以外でもピッとしちゃうんですけど、
それを見て「こらこら」なんて言うものの、
「可愛いやつめ!」ってよしよししちゃってます
お初・・・★ (麦ママ)
2007-01-23 16:13:59
こんにちわ★
初めて遊びに来させていただきました

クロ君と同じ、黒柴犬の4ヶ月の女の子『麦』と暮らしてま~す

クロ君の方がお兄さんですが、これからもちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします

私のブログにリンク貼り付けさせていただいてもよろしいでしょうか? よろしくお願いします★
Unknown (Akiki)
2007-01-23 18:50:11
あ~あ・・・
おかんが泣くよ~
このピッチで進んだら春までには年末の状態にもどっちゃいそうだね
こうなったらこの障子がもう一度張り替えられるのと我が家の網戸が直るのと、どっちが早いか競争だ(我慢比べか?)
クロ君、ちょっと手加減してあげれば?
障子の話題 (クロ)
2007-01-23 23:56:34
障子の話題だとコメントが多いのは俺への励まし?
春なんて甘い甘い、俺の密かな目標は1月以内だよ。
Unknown (nao!)
2007-01-24 16:01:05
あらまぁ、すごいことになってるな。
寒くないの??
ママが泣いてるのが眼に浮かぶわぁ・・・^m^
朝日はまぶしいとは・・・
早おきなしるしだね

コメントを投稿