クロブログ

俺、黒柴クロの日々

ゴーヤだらけ

2013-07-21 16:48:47 | Weblog
おとんとおかんが心を入れ替えて

ちゃんと水をやってるもんだから、

今年の緑のカーテンはゴーヤだらけだよ。

でも、食べれそうな実がたくさんできただけで、

スーパーで売ってるのに比べると、

まだまだ小さいけどねぇ。

おとんとおかんは満足そうにゴーヤ料理を検索してる。

ゴーヤの刺身なんかがあったら最悪だな。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2013-07-24 15:52:45
涼しそうな陰が出来ているね~^^
今年はなんでも食べてしまう獣が庭にいるので我が家は緑のカーテンどころか簾もなしで暑いよ^^;
ゴーヤは佃煮も美味しいよね~^^
Unknown (クロ)
2013-07-26 07:31:06
庭の獣はゴーヤも食っちゃうのか。
苗のうちは苦くないのかな。
ゴーヤを食べるなんて考えられないよ。

コメントを投稿