クロブログ

俺、黒柴クロの日々

台風と大雨

2013-09-04 07:07:51 | Weblog
台風はいつの間にできたんだろう?

一回消滅したのがホイミを唱えたか。

とにかく今朝はザァアーと降ってピタッとやんで、

突如ゴーって風が強く吹いてが繰り返されるから、

散歩もなかなかテクニックがいるよ。

行きのザァアーは倉庫の屋根でやり過ごしたけど、

帰りのザァアーは無理だったね。

ひたすら早歩きで急ぐしかなかったよ。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2013-09-08 22:58:56
ご無沙汰で~す^^;
先月末からずーっと雨で大変だったね~
クロ君はカッパを来てお散歩頑張ったんだね
さやかはカッパがちっちゃくなって入らないからお散歩もずっとおやすみだったよ^^;
庭にも出ないでひきこもりになってた^^;
返信する
久しぶり (クロ)
2013-09-09 07:00:15
できれば雨が降らないでほしいけど、
前に比べてカッパがいやじゃなくなった。
カッパを着ても、散歩に行けるってのはうれしいんだよ。
返信する

コメントを投稿