クロブログ

俺、黒柴クロの日々

歯磨きアピール

2006-11-13 06:58:50 | Weblog
週末には歯磨きをするのになかなかやってくれないから、おもちゃ箱の歯ブラシを自分で引っぱり出してアピール。

やっと気づいたおとんが軍手で磨いてくれて、キュッキュッて音がするようになったよ。

歯磨きは好きだけど、爪切りは嫌だな。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2006-11-13 10:07:43
最近、さくらがあまりにも早寝しちゃうのでつい歯磨きを忘れがちです。
さくらはこれ幸いと知らんぷりを決め込んでいるみたいです^^;
Unknown (リサ)
2006-11-13 16:23:51
な、何?何?
一体どーなっているの?!
えらいな (nao!)
2006-11-13 16:44:22
しっかり、磨けたかな?
いつもキュッキュッって音。
かなり、ピカピカと見ましたよ。

歯磨き (クロ)
2006-11-14 07:28:41
みんなは自分で歯磨きしないのかな。
誰かに歯茎が傷むって言われたけど、自分でやるんだからいいよね。

コメントを投稿