クロブログ

俺、黒柴クロの日々

フレッシュ草

2009-04-24 07:13:21 | Weblog
散歩に行って欠かせないのがマーキングと草を食べること。

暖かくなって、草がどんどん伸びてきたからね。

その新芽じゃなくて、新草がうまいんだよ

夕飯で肉を分けてもらって、朝は公園のフレッシュ草を食べる。

健康的だなぁ。


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロのお父さん)
2009-04-24 22:08:38
美味しそうに食べてますねぇ、クロちゃん。
でも、余り沢山食べ過ぎて、お腹をこわさない
ようにね。
私のクロは、草食い苦手でした。食べた後、
暫くすると、「げぼっ」と。
獣医さんによると、柴犬は、胃酸が多いらしい
です。草が好きなのは、その事も関係してるの
かぁ。
春の草 (クロ)
2009-04-25 07:39:33
俺もゲボッってなるんだけど、そういえば春の草は大丈夫だな。
できたてて柔らかいからかな。

コメントを投稿