クロブログ

俺、黒柴クロの日々

押し入れ荒らし

2006-12-08 06:51:58 | Weblog
寒くなったから布団カバーを冬用に代えるのに、おかんが押し入れを開けた。

このチャンスを俺が逃す訳がない。
隙を見てさっと押し入れに飛び込んだら、臭いをかいで、カキカキして、背中をすりつけて、キャッキャッて。

おおニイもちいニイも押し入れ大好きだったそうだから、これはDNAだね。

あぁ、楽しいよぉ!


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいぶ)
2006-12-08 08:57:31
ボクも好きだよ~押し入れ!

ご主人サマが開けるとすかさずチェック!

たのしいよねぇ~。
Unknown (かや)
2006-12-08 12:46:52
おひさです。
小さくて暗いところって好き
かも知れないね。
コタツの中も意外とすきかも♪
Unknown (Akiki)
2006-12-11 21:06:56
いや~~ん クロ君ってば
かわいすぎる~~~~~~
久々にお顔を見に来てみれば、こんな可愛い顔!!
白目がめっちゃんこかわいいよ~~~
押入れってすっごくいいよね
Akikiも子供の頃大好きだったよ
後、テレビの下で丸くなって寝るのも好きだったvv
下に入れちゃうテレビなんて歳がバレバレだけど、まいっか(笑)

コメントを投稿