クロブログ

俺、黒柴クロの日々

お手スペシャル

2007-01-07 11:59:43 | Weblog
「ほねっこ」をくれるって言うから、さっと右手でお手をしてやった。

続けて「おかわり」って言われたとき、早く欲しくて慌てたから右手を下げ忘れて左手を載せちゃったんだ。
何やってんのって大笑いされてしまった。

ばれてないけど俺一人赤面だよ、毛が生えててよかった。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2007-01-07 19:17:13
クロ君でもつい焦っちゃう時ってあるんだね~
フォーカスされちゃったねvv
ください!って思いがひしひしと伝わってくるよvv
Unknown (div)
2007-01-07 21:40:17
ク・・・クロくん、「しまったっ!」って感じでしたか??
両手だして、ほねっこ倍もらえたらよかったのに。
次は後ろの足も出してみて(^^♪3本Get!はどう?
好きな物 (クロ)
2007-01-07 22:06:24
ネコにマタタビ
俺にほねっこ

コメントを投稿