クロブログ

俺、黒柴クロの日々

彼岸花その後

2010-10-23 14:54:23 | Weblog
彼岸花がどうなったか、アップするの忘れてた。

よく見えないかな、花が濃い赤紫のカピカピになった頃に、

茎の付け根(?)から、濃い緑の葉っぱがわさわさ来てたよ。

彼岸花は花の赤が鮮やかすぎるから、

その赤が目立たなくなると、

存在感がまったくなくなるんだって気づいたよ。

カピカピも結構いい感じの色だったけどな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2010-10-23 21:32:48
おお~葉っぱ出るの早い!
この彼岸花たちは「葉見ず花見ず」じゃないですね~^^
早いの? (クロ)
2010-10-24 18:35:31
葉っぱはまだ出る時期じゃないの。
俺はてっきりこんなもんかと思ってたよ。
Unknown (Akiki)
2010-10-25 10:49:00
れれ?
じゃあ、うちのが遅いのかも…^^;
イセエビ、相変わらずうらやましいな~^^

コメントを投稿