クロブログ

俺、黒柴クロの日々

ゲーム

2007-02-08 07:02:50 | Weblog
去年の予防注射でもらったおもちゃをひっぱりっこして遊ぶ。

おかんは根負けするから俺が勝つけどおとんはしつこいからね、ダメだ。

おとんは勝つとこれで俺の頭をぱんぱんとたたいて喜びを表現し、さっと投げるからそれに俺が飛びかかって行って、またおとんのところへ持って来てパスしたら次の回の始まり。

これは楽しいよ。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-02-08 12:03:01
おとんは、パンパンたたくのかぁ。
主人と同じだわ。
想像して笑ってしまいました。
それでも、楽しいんだよね。
たまには乱暴なくらいが楽しいのかな?
Unknown (Akiki)
2007-02-08 14:07:34
パンパン叩かれたところでガブガブし返ししないところがやはりクロ君大人だね~vv
いやー永遠ですね (陸のおかん)
2007-02-08 22:36:26
クロ君頭たたかれてもそれもゲームの
一つなんですね。
しかしゲームは永遠に続くのですね♪

コメントを投稿