クロブログ

俺、黒柴クロの日々

ひさびさのシャンプー

2011-03-14 07:50:30 | Weblog
いろいろ都合があって、

今回のシャンプーは一ヶ月半ぶりだよ。

三月に入った頃から、

腰周りの毛がズポッと抜けるようになって、

もう限界かなっという時期のシャンプーだから、

それはすごかったよ。

すっきりしたなぁ。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くろ)
2011-03-17 16:28:54
おとなしく、シャンプー出来るんですね!
我が家ではシャンプー後の両腕はミミズ腫れ(泣
同じ名前なのに、こんなに違うのね~
Unknown (Akiki)
2011-03-18 20:35:06
なんとなく日々鬱屈して過ごしているからザブザブシャンプーもいいかもね
でも、さくらをシャンプーしたら今以上に憂鬱な気分になる予感・・・^^;
クロ君はもうすっかり悟りの境地って感じになったね^^
俺だって (クロ)
2011-03-20 09:58:37
俺だってシャンプーは嫌なんだ。
シャンプーって聞くとささっと2階の隅に逃げるくらいね。
でも毛がサラサラするのは結構気持ちいいし、
浮いてきた冬毛も撮って欲しかったし、
悟りというよりは諦めの境地かな。

コメントを投稿