クロブログ

俺、黒柴クロの日々

夏ススキ

2009-06-02 07:12:48 | Weblog
これって低いススキみたいだろ、だから夏ススキ、本当の名前は知らない。

今朝、この中に猫が隠れてたんだよ。

向こうは俺がどう動くか様子をうかがってたんだろうな。

臭いがするから近くにいるなって感じながら

進んでたらほんのすぐ近くにいたんだよ。

予想はしてたけど、猫と目が合ったときは俺の方だってぎょっとしたよ。 


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫にやられたことある? (健斗)
2009-06-02 14:00:00
ボクは近づきすぎて、猫パンチをくらいそうになった・・・
おかーさんが、その瞬間引っ張ってくれてなかったら、傷を負ってたよ、きっと。
猫の爪は危険だからね。
兄貴、気をつけなよ。
Unknown (Akiki)
2009-06-02 16:34:09
さくらの行く公園にもたくさんあるよ なんていう草だろうね~
エノコログサとも違うしね・・・夏ススキでいいか^^

猫にガリッとされたら傷が残っちゃうからご用心^^ 旗本退屈男みたいになったら大変だ><(古すぎた?^^;)
ダブル (クロ)
2009-06-03 07:50:02
コメントがダブルであったりすると、
慣れないものだから、ちょっと慌てるなぁ。

今朝も夏ススキのそばに猫がいたんだよ。
上手に雨をよけてて濡れてなかったけど、
近づかない方がいいんだね。
わかった。

コメントを投稿