クロブログ

俺、黒柴クロの日々

きちんと座ってみた

2006-08-20 08:14:04 | Weblog
夏は地面も熱くなってるから、座るのがルーズになるよね。

おとんはそこんところが厳しくて、涼しいうちには信号待ちできちんと座らせるんだよ。

で、きちんと座ってみるとすごく賢そうな犬に見えるでしょ。



仲間のブログはこのボタンから
仲間のブログはこのボタンから


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (Akiki)
2006-08-20 10:14:42
クロ君、コメントありがとう

また来てくださいね。今日は、さくらから一言あるそうです



クロ兄ちゃんと呼ばせていただきたいぐらいアタシと顔が似てませんか?鼻の辺りそっくり・・・これってアタシが男顔ってこと?

それにしてもクロ兄ちゃんのブログ、うちの下僕のに比べて写真も的確、文章も簡潔でナイスだワン 常々、下僕の文章長すぎっ!って思ってたのよねー 過去ログ全部読んで勉強してたから少しは改良されるといいんだけど・・・まあ、下僕じゃムリかもね じゃあ、また来るワン(byさくら)
Unknown (hi-gon)
2006-08-20 11:49:47
昨日は、ご訪問ありがとうございました♪

クロちゃん、お利口にお座りしてますね。

にこも信号待ちの時は、お座りさせてますよ。

お薬の件、ありがとうございます。

おとんのように、うまく奥に落とせるかな。。。

頑張ってみますね。

また、遊びに来ます。

やっぱり (リサ)
2006-08-20 17:27:12
クロ君は、男前やなー。

遠くからでも、マロ眉が輝いてるよ!



チャイからクロ君に伝言です。

「ウチ、一目惚れしてしもたわぁ」

だそーです。



また来てね。

コメントを投稿