クロブログ

俺、黒柴クロの日々

梅雨明け?

2009-07-13 07:40:54 | Weblog
昨日は暑かったね。

今朝も雲はあるけど、

暑くなりそうな青空が見えてるんだよ。

あんまり暑いと落ち着ける場所が見つからなくて、

あっちでごろん、こっちでごろんの繰り返しなんだよな。 


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨、明けたね (健斗)
2009-07-14 18:09:54
クロ兄貴、そちらは暑いですか?
ボクんち地方も梅雨明けしました。
あまりに暑くて、今日はボク玄関のたたきで寝てました。
あ、あとケージもクールボードとかいうのが敷いてあるから、そこも時々。
困るよね、どこに行ったらいいのか。
まだだよ (クロ)
2009-07-15 07:53:26
関東は梅雨明けしたらしいのに、徳島はまだ梅雨なんだよ。
でも明けなくても明けても暑いのは変わりないね。
クールボードって名前だけで涼しそう。
俺は小さい頃に食いちぎってから、二度とクール何とかは買ってくれないよ。

コメントを投稿