クロブログ

俺、黒柴クロの日々

クリアランス

2009-08-01 09:13:44 | Weblog
色はいいけど、ちょっとつんつるてんだった俺のカッパ。

とうとうサマークリアランスで2代目を買ってくれた。

試着してみたけど、

前のと違って袖があるから爪に引っかかるんだよ。

そしたら、昨日梅雨明けだってさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴、着るんだね (健斗)
2009-08-01 19:23:08
ボクは、レインコートだけじゃなく、着るモノは全部嫌い。
でもおかーさんったら作るの好き。
こういうの困るよね。
兄貴、黒い毛皮に赤が似合っていますぜ。
俺だって (クロ)
2009-08-02 09:47:22
服を着るのはイヤに決まってるだろ。
毛皮の上にカッパを着るなんてダサイよな。
でも着ないと散歩に行けないんだから、苦渋の選択ってところだよ。

健斗の服って、着ないのにたくさんあるっとこと?
結構でかいのがずらっと並んでたりして。

コメントを投稿