クロブログ

俺、黒柴クロの日々

犬のプライド

2014-01-16 07:54:46 | Weblog
誰かが来ると俺が喜んで
シッコを撒き散らすからって、
マナーベルトを着けられた。

ゆるめにしてくれてるから、
苦しいわけじゃないんだけど、
なんだかねぇ。
これがあると元気が出ないんだな。
吸い取られるみたいでね。

犬のプライドって何だろね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2014-01-18 11:01:19
クロ君、撒き散らすのはちょっとまずいよ~ さやかと一緒じゃんか^m^
でもこれはマナーベルトっていうより腹巻に見えるよ 寅さんみたいでかっこいいよ^^;
腹巻き (クロ)
2014-01-22 21:45:43
うーん、腹巻きか?
この間、腹巻きしたまま庭にでて、
お腹の周りがびしょびしょだったよ。
つけるならつけるでしっかり管理してくれよって、
うわめしそうに見てやった。

コメントを投稿