見出し画像

THE VOICE

二階さん、止まりませんね。。

森さんもそうですが、二階さんの暴言も止まりませんね。あきれます。

「落ち着いて静かになったら考えもまた変わるだろう。どうしても辞めたいということであれば、新たなボランティアを募集するということにならざるを得ない」

「お互い冷静に考えたら、それぞれ落ち着いた考えになっていくのではないかということだ。特別に深い意味はない」

二階さんの発言を不適切なだとした、橋本大臣についても、

「大臣の考えでおっしゃったのだろうから、発言にいちいち論評を加える必要はない」

この人大丈夫ですかね?
大丈夫じゃないですよね。

何を勘違いされているのか、、わかりませんが、哀れですよね。本人はいつも偉そうに上から目線ですが、、、私は腹が立つというかより、、やっぱり哀れだなあと感じますよ
皆に笑われていることに気づいていない。。 

菅さん、自民党の皆さん、
本当に二階さんは国のためになっていますか?
本当に二階さんでいいんですか? 

和歌山3区の皆さん、本当に二階さんでいいんですか?和歌山3区以外だったら全国どこへ行っても二階さん当選しないと思いますよ。 

海外に暮らして外から日本を見た経験がありますが、日本の政治、そして政治家のレベルって(人格、倫理観、道徳心や、滅私奉公の精神で人に尽くす人間として必要な資質)、相当低いと思いますね。

メルケル首相あたりは、二階さん、森さん、菅さんなんて、鼻で笑って相手にしないでしょうね。

レベルが違いすぎます。








コメント一覧

krkt
@kaigowear915yh 政治家のレベルは国民のレベルだ、と言った方がいましたが、その通りかもしれませんね。我々も政治というものをもっと真剣に考えるべきですよね。
kaigowear915yh
THE VOICEさま

本当に・・・全く恥ずかしいですよね~~
でも、そういう人を選挙で選んでいるのは、国民なんです。(◞‸◟)
知り合いだから・・・有名だから・・・その程度で投票用紙に名前を書く人たちしか、選挙に行かないような気がしています。
投票するのも、ばかばかしくなってきています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る