クリスティーナ個人ブログ

ファッションショー、ファッションレビュー

Cara DelevingneはGlastonburyのベストドレス

2017-06-27 13:51:11 | 日記
フラワークラウンやかぎ針編みのトップスのような楽しいものとして、彼らの音楽イベントでの存在はどこにでも広がっています。インスタントグラムでは、同じフェスティバルの表情が参照され、何千回も転載されることがあります。先週末のGlastonburyでCara Delevingneの衣装を魅力的なものにしました。スタンダードを逸脱し、彼女のストリートでの個人的な好みにこだわって、イギリスのモデルと女優は、新鮮で、落ち着いた視点をもたらしました。

友人のMargot RobbieとAdwoa Aboahと一緒に、Delevingneはデニム・オン・デニムとバギー・トラックスーツを定期的なテーマとして彼女の外見にゆっくりと戻って行きました。彼女は漫画のプリントで覆われた作品で遊び心を持ち、初日はチェリーで覆われたセーターとマロンのウインドブレーカーをマッチしていた。明るい黄色のハンターのバックパック、ストライプのスエットパンツ、アビエーターのサングラスを加えて、彼女は雨から避難しながらスタイリッシュに見えました。

Glastonburyはまた、Levin's Tailor Shopで以前に手に入れたカスタマイズされたジーンズジャケットをDelekingneに提供しました。その装飾的な平和の兆しとピザのパッチで、ジャケットは彼女のユーモア感覚に絡み合い、軽快な声明のために作った。

いつものように、ジュークヴィーニングがキュートなパターンとリラックスしたファッションを抱くのは間違いないが、彼女の美しさはグラストンベリの景色を特に捉えている。確かに、この冷たいスーパーモデルのワードローブは、最高のお祭りのワードローブが自宅で感じるものであることを証明しています。

ほとんどの働く女性がブラウスを好む理由

2017-06-14 14:42:38 | 日記
ファッションは、社会的な出来事のためにきれいに服を着ることについてすべてではありません。ファッションは、私たちの仕事に行くときに服を着る方法についてです。私たちのほとんどは仕事で多くの時間を費やし、専門的に服を着ることは毎日仕事に行くルーチンを盛り上げることができます。

仕事に非常に柔軟な女性服の1つのアイテムはブラウスです。ブラウスについての最もよい点は、彼らが多くのスタイルで来て、上または下に身に着けることができるということです。さまざまな材料を使用すると、通常は簡単にアイロンをかけて洗うことができます。今日、店で買うことができる女性の作業用ブラウスには多くの種類があります。シンプルでエレガントなブラウスを着用すると、仕事に差が出ます。確かに、あなたが専門的に服を着れば、あなたはそのような敬意をもって扱われます。さらに、一貫性がありながらも快適なドレスを着用している場合は、あなたが望むプロモーションを得るチャンスがあります。これは、あなたが上手く行っていることを前提としています。

今、女性の作業用ブラウスが好まれている理由と、仕事に行くときにファッショナブルでプロフェッショナルに見える理由はいくつかあります:

少し明らかにしかしスマートな探している

これは、ほとんどの施設が女性の従業員が仕事のためにブラウスを着ることを好む理由です。両側と後ろに少し明らかになっている作業ブラウスがありますが、これらのブラウスの最も良い点は、それを身に着けている人はまだスマートでプロフェッショナルに見えるということです。

快適な着用

ブラウスはシンプルな服のアイテムで、複雑ではないスタイルで登場します。デザインを追加したブラウスがありますが、ブラウスはまだ着用しやすく快適です。仕事のためのブラウスが着心地だけでなく、目にも気持ち良いものです。

簡単にケア

通常は軽い素材で作られていて、女性の作業用ブラウスは普通は洗濯が簡単で、素早く乾燥し、アイロンが必要ではないかもしれません。彼らは軽く、主にあなたの肌が息をするために綿で作られています。彼らはあなたの肌にしっかりしていたりしっかりしていません。

何かについて補完する

作業用のブラウスは、どんなパンツやスカートとでもマッチすることができます。女性の作業用ブラウスは、あらゆるスタイルや色やデザインを補完する意味でファッショナブルです。彼らは、ブレザーやジャケットでよく見えます。それらは模様を付けることができますか、またはただの色が付いていて、あなたのワードローブのズボンかスカートと一緒に行くことができます。

ほとんどの女性が仕事のためのブラウスを好む理由はたくさんあります。彼らは保守的でありながら、かなりファッショナブルです。女性のプロフェッショナルな表情を強調し、その姿を強調しません。ブラウスは、色になると余裕ができます。

今、よりプロフェッショナルな見た目を得るために、あなたの顔にちょっとしたメイクを加え、あなたの髪をスタイルし、最高の靴を着ていくつかのアクセサリーを追加するのがいいでしょう。これらの事柄のすべてで、あなたは常にあなたの職場で目立つでしょう。仕事用ブラウスは実際に働くときに着用する最良のオプションの1つです。