TAGTRAUM

音楽、旅、カレー

スウェーデン - ストックホルム

2009年02月20日 | スウェーデン ストックホルム
音楽に反応する噴水に見送られRICA TALK HOTELを出発...









スウェーデン...私の人生においてはドイツと同じ位この国は重要だった..旅前に改めて思い...決意!!


そういえば...記念すべき最初のスウェーデンアーティストって...?


中学生の時、憧れの人へのプレゼントで選んだレコードがEUROPEとLIONだった...という余計な事まで想い出してしまいましたニャ...哀 「へびめたってニャんだ?」状態だったのにムボウですニャ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮華 | トップ | APOPTOSE / JOY OF LIFE - WA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウェーデン ストックホルム」カテゴリの最新記事