妄想竹

空想?…妄想です

座礁船

2024-05-18 10:27:24 | 妄想

 鹿児島県沖で座礁していた韓国のケミカルタンカーの船体が二つに折れたそうな

 はぁ??まだ撤去してなかったのか
 サルベージ会社から連絡が入ったって言うけど韓国のサルベージ会社かな?

 形だけサルベージ会社に任せて船体破壊沈没を待ってたんじゃないのかな
 離礁させても何処に持って行くかって問題もあるからな
 座礁した場所的に化学薬品での海洋汚染は日本に影響あっても韓国には殆ど影響ないからな

 この船って中国から日本に薬品を運んでいたんだろ
 韓国の船って保険に入ること出来たのか?
 過去に散々問題起こしてまともな保険には入れなかったはずだけど

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナ保険証 | トップ | 燃えるショールーム »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事