妄想竹

空想?…妄想です

射殺自衛艦候補

2023-06-15 13:36:06 | 妄想

 例の上官射殺の候補生…新隊員教育隊での出来事だったのかな

 なんか…叱られて怨んだような事が出てるけど
 一体何をしてどんな叱られ方をしたんだ?

 今までの人生で叱られたことがなくて初めて叱られてそれで怨んだのか?
 しかり方についてもどんな叱り方をしたのか

 恐らく…
 やっちゃいけないことをやって叱られたか
  例えば銃口を人に向けないっていうような
  実際に銃を持った喜びで調子に乗ってこれをやる奴居るからなぁ
 団体行動をやらないで叱られたとか?
 毛布の畳み方が悪かったのかな
 靴の磨き方が悪かった?
 まぁ娑婆で気楽に生活してて入隊したらその生活態度と180違う生活だからな
 中には叱られる事も起きるだろ
 注意されることを叱られるって逆恨みする者も居るだろうし

 入隊してまだ3ヶ月か
 新隊員教育期間中じゃん
 まだ正式に任官してないから候補生となってるんだな

 でもこの件で犯人の人生終わったな
 戦時に敵に向かっての銃撃ならともかく平時に上官(他人)に確実に殺害の意図を持って発砲してるからな
 巻き添えになった他の隊員からも損害賠償を求められるだろうし
 犯人の家族も終わったじゃん

 ほんと犯人は自業自得だけど家族にとってはいい迷惑だわなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚水ブーメラン | トップ | 新党 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事