妄想竹

空想?…妄想です

賠償茶番劇

2023-11-26 18:59:20 | 妄想

 とある国のとある地方で地震が発生した
 過去2回起きたそうだけどこの地震原因を国とある企業が行った地熱発電が原因だと裁判所が決めたんだそうな
 それで国とその企業に一回の地震で約20万円2回地震に遭ったら約30万円の損害賠償の判決をしたとか
 で…その地震が起きた時に住んでた住民には精神的被害の賠償訴訟を起こすことが出来る…とかで
 住民訴訟の相談が相当数起きてるらしい

 役場の方にもその当時済んでたことの証明に住民票の請求が相当数あるみたいだわ

 でもこの判決って地裁かどこかで出た判決だけで最終決定じゃないんだろ
 其れなのに既に請求出来る状態なんだ…
 まるでセオル号事故の時みたいな感じの賠償茶番劇になってるな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺団体? | トップ | 発狂 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事