妄想竹

空想?…妄想です

裏金?議員

2024-02-19 09:31:49 | 妄想

 裏金疑惑で揺れてる自民党
 今度はその真相に当たってる議員が一枚の領収書をコピーして二重に使ってた疑惑が発覚…だって

 悪質なのは名目だけ変えて使ってる点
 一枚は議員本人に係わる記録
 もう一枚は選挙支部に係わる記録

 どちらの領収書が正規なのかは分からないけどこれって完全に裏金作りだろ
 こういう事をしても『修正報告』『勘違い』で済む政治家…いや政治屋の帳簿…お手盛り法律もいいところだわ

 でもこうやって疑惑に塗れていても他に託せる政党が無いのがつらい
 今自民党内で叫いてるけど結局彼らの勢力争いの内輪もめでしかないのも残念だわな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反日デモ | トップ | ブーメラン政党 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事