妄想竹

空想?…妄想です

スパイ疑惑?

2024-02-24 03:49:05 | 妄想

 日本の中国警察ががさ入れされたけど詐欺容疑で捕まった女
 実はかって参議院議員会館に出入り出来る通行証を持っていたとか

 自民党のとある参議院議員の秘書をやってたらしいな
 議員の秘書達を調べたら中韓に絡んだ秘書はもっと出てくるんでないかい?

 中国警察に絡んでるならスパイに間違いないだろな

 インターネット黎明期ISDN全盛期に友達がスカイプで話してた女から偽装結婚を申し込まれたって話してたわ
 恐らく日本への定住権が欲しかったんだろうけどスパイか違法在留を狙ってたんだろな
 自分から堂々と中国人だって話していたそうだけど…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳴 | トップ | 橋崩落 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事