妄想竹

空想?…妄想です

住宅破壊

2023-10-30 12:39:38 | 妄想

 すさまじい映像が出てきたわ

 これって中国の新築マンションだって
 住民がハンマーで壁や柱を崩してる…んだけど
 壁の中も柱も単なる空洞じゃん
 凄い新築だわ
 コンクリートの中にセメント袋やタイヤといった異物が入ってないだけましじゃん…って思ったけどその異物さえないんだ
 更に鉄筋さえ入っていないって…

 この映像って室内をぶっ壊してるけどまさか外壁も同じじゃないだろな
 弾みで壁にぶつかったら外壁を破って外に放り出されるなんてことになるかも

 中国では完成してるのに無人とか建築途中で放置だとかのゴーストタウンが出回っているけど
 高層分譲マンションなんかは済む為の住居じゃなく転売目的の部屋なんだって
 だから壁や柱なんかは見てくれだけの建物になるし完成しても住民の居ないゴーストタウンになるんだって

 内装は住民自体がやるってのが中国の基本だって聞いた事があるわ
 でも内装以前に作り付けの壁や窓脇のコンクリートが空洞なんじゃ内装工事さえ出来ないわなぁ
 たまたまそこに住んだ…ってのが運の尽き…ってことなんか
 最悪だな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスジェンダー | トップ | 手柄猫 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事