妄想竹

空想?…妄想です

墜落

2024-05-20 12:17:45 | 妄想

 イラン大統領の乗機が墜落?安否不明?

 墜落炎上の情報が出てきてるわ
 熱源発見ってなってるからまず墜落炎上だろな
 濃霧の中で高度を間違って山に激突したのかな

 でも1機だけ墜落だろ…後の2機の高度は?
 濃霧の中ではぐれてしまったか…

 以前仕事で同乗機がしばらく雲中飛行したけど前の状態が全く分からないのって怖かったわ

 まぁ…彼の国は大統領と言ってもその後というか陰というか大統領の更に上に居座る最高権力者のメッセンジャーだからな
 即新大統領を指名して終わりだろ
 一応名目上国葬くらいはするだろうけど

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み上げ朗読 | トップ | 正体 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事