妄想竹

空想?…妄想です

土地取得規制

2023-07-04 16:08:44 | 妄想

 アメリカが外国人の土地取得に制限をかけると特に中国人が叫いてるそうな

 そりゃ仕方ないわな
 中国は外国人が土地取得するのを制限…っていうか外国人は土地を取得出来ないのに他国では中国人が自由気ままに土地を取得してる
 そういう我が儘なことを制限されたからって文句を言っても始まらないわ

 日本も相手国の実情に合わせた土地取得の方法にすれば良いんだよ
 相手国が外国人に土地を取得させないならその国の人間には日本での土地取得をさせない
 その位やって初めて相互主義が成り立つんだよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビル火災 | トップ | 金の亡者? »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事