妄想竹

空想?…妄想です

欠陥施設

2023-06-07 00:56:21 | 妄想

 遊具で子供が首を吊りかけた…って動画が出てたんだけど

 動画見ると確かに紐がぶら下がってる
 しかも何本も
 一体何の為の紐?

 おまけになんで首つり状態になる?
 って思ったら…
 過去の写真が出てきてた
 遊具の上部に鉄筋の梁があってそこで頭をぶつけないように保護クッションを固定する為に紐で巻いて止めてた
 その紐が解けて何本も垂れ下がってるんだ
 それを放置したまま遊具を使ってたんだな

 おまけに解けた紐は子供の背中くらいまで垂れ下がってるし
 終端が輪っかになってるみたいなものもある
 これじゃぁ引っかかる可能性は十分にあるわな
 完全に店の安全管理不足だよ

 安全管理不足って言うか安全管理を全くやってないって事じゃん
 今まで事故らなかったのが不思議なくらい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム破壊 | トップ | LGBT法案 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事