妄想竹

空想?…妄想です

なんとかモーター

2023-05-25 08:18:11 | 妄想

 以前整備に持ち込まれた客の車を故意にパンクさせていた整備工場がばれていたけど
 今度は同じ系列の整備工場で整備ミスで客の車を発火させたのに隠蔽していたってばらされてるわ

 会社の不具合がばれてもこの会社って一言も謝罪も弁解もしないな

 謝罪や弁解をしたら負けと思ってるんだろ
 黙ってたら『人の噂も75日』ってな考えなんだろな

 黙って普通通りにCMを流してれば大多数の人にはばれない…ってな考えもあるんだろな

 まぁ一代で全国展開に成り上がった会社じゃん
 天狗になってるんだろ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | マイナカード »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事