妄想竹

空想?…妄想です

処理水反対自滅国

2023-09-24 16:20:19 | 妄想

 どっかの国では日本の処理水反対で水産物禁輸にしたってことだけどそのおかげで自国の水産物業者が死滅しかかってるとか

 日本に風評被害を目論んで禁輸なんてやったけどその効果が『自国民が自国産の水産物さえ買わなくなった』って効果を発揮してしまったんだわな
 それで水産物業者は8割減収だとかで騒いでるそうな

 自国民が買わなくなった理由の一つに国が『放射線がぁ』って叫いたた為自国人が自国のレベルを計って自国の高レベルに失望してしまった結果もあるんだよな
 その結果に慌てて政府の御用メディアが「一般人は勝手に放射線レベルを計るな」って警告することにさえなったもんな

 その国では自国で失敗したから今度は所謂一帯一路で金をばらまいてる国を使って日本への批判行動をし始めてるわ
 その一帯一路の金に酔ってる国の代表は国連での演説で「おらびっくらこいたどぉ」って中国擁護の演説をしたとか出てたわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処理水いちゃもん | トップ | 外人犯罪者優遇国家 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事